2013.12.03 12月3日


PO20131203_0001.jpg

朝が早くて・・・ 目が覚めるのがね・・・


TVでよく見る、 『えっ!』 が

我が愛車、訳分からんランプが付く、勝手に窓が開く、クラクション鳴らない・・・ さすが外車?

この前替えたばかりのオイルランプが。 またかよ! 1時間はかかるな。 どうやって時間つぶすか?・・・

行きつけのガススタンド。 『どのくらい時間かかります?』 『1分です!』 

『えっ!』 

なんで? オイル入れるだけなんで。 そうなんだ・・・



PO20131203_0002.jpg

小さな男の子の教え子が身内の結婚式でワイハへ。 そのお土産。 あんがと!


雨でのトレーニングが終了し、女の子を送る車中、彼のワイハの話に。 女の子11才?

『ハワイいいな。 行ったことあるん?』 あるわけ無いか。 聞いてごめん! おいらだって1回だけだもん。

『うん。 7回』 

『えっ!』

お母さんが旅行会社勤務だった頃に行ったんだって。 52才のおいらが1回なのに・・・


では、
Secret