2013.12.19 12月19日

PO20131219_0000.jpg


20131210雲


こんなお天気だから載せてみました。 元気な空と富士山!


ふくろはぎの肉離れ?が直りません。

良くなったと思いきや、バカなおいら・・・

突然のダッシュをしてしまい、再び、三度・・・

レッスン中は思い切り意識しながら動いてるので、大丈夫。 何でもないときに。

年末のイベントの賞品を頂に東京まで足を伸ばす。 窓際から社長が路上駐車してるおいらの車を監視。

突然社長が、『来た~! 早く!走れ!』  路上駐車取り締まりのお爺さんらが!

猛然とダッシュするおいら。 完全に肉離れなんて忘れてるし。

表に出た瞬間に『痛え~!』 『忘れてた~!』 再発・・・

こんな事の繰り返しです。 そりゃ、直らんね。


雨を利用して、整骨院に今週3度目、行ってきます。  ジジイ寸前ですね。


では、
Secret