2013.12.28 12月28日


今年もあとわずか・・・

イザワ・綾瀬はとうにレッスンが終了してますが、レニックスは今日まで。

いつまでやるんねん、矢島

来年は4日から。 土曜日だけ休みなく進んでいくんですよ。 どうして?

皆さんにも言いました。 これではケジメがつかないので、おいらは4日休みますって。 ダメね?


今週火曜日に再度壊れたふくろはぎ。 ほとんど歩かずの生活でなんとか回復傾向。

木曜日に予定していたイザワゴルフ部の初コース。 おいらだけキャンセル・・・


131226ゴルフ写真

珍プレー続出だったそうです。

近藤コーチは300ヤード強をワンオン! 信じられんスウィングスピード。

だけど5パットだって・・・

大貴はバーディー。 パーオンしたボールに近藤コーのバンカーショットが当たりカップそばに・・・

でワンパットのバーディーだって・・・

怜未コーチは毎回ティーショットでティーを忘れるって。 毎回18ホールだって・・・

更に帰りのラーメン屋でバッグをまで忘れて。 また引き返したって。


ま、スコアは置いときましょう。 初心者3人でよく周りました。! 

相当楽しかったらしいです。 良かったね。

では、

Secret