2015.02.14 2月14日


新年から始めたウォーキングが週6日、6キロを1時間で、が続いてる

年末に起こった『ぎっくり腰』と『股関節痛』対策として始めた

ランニングができずの、いた仕方ないスタートだったのに

そのウォーキング、ご褒美が付いてきた。

1ヶ月ちょっとで、体重が2㌕以上減った!

カカトを壊してつま先だけで走ってたので、常に痛かったふくろはぎ

普通に歩いてるので、全くもって痛くな〜い!

マッサージの先生も、元来人間は走る動物でなく、歩く動物だと。納得!


でも1時間を確保するのが大変なんだよね。早朝、夜••• 空きを見つけてね

楽しんで続けますよ〜!


では、


Secret