2015.04.14 4月14日

忙しさにかまけて更新してなかったね

では、

山口の友人
 全国選抜で堂々のBest4進出
 Best8の壁を超えましたね ようやった!
 でも神はまだまだ精進をと 決勝は早い! ってさ

神奈川県ジュニア
 IHSMはもう一踏ん張りが必要ですね 特に底上げの
 現在の結果には到底満足できない! 社長なのでした〜 今日のワンコか⁉️

ウォーキング
 TVで体幹に効く歩き方を実施中
 なかなか難しく、さらに腹筋が辛い! でも、なんか効いてる〜!

IHSM相模原
 現在6月スタートに向け、体験者の募集を開始しました ようチェケラッチョ!HP
 このところ育成からは外れてるので、応援にと考えています
 担当の横田コーチのヘルプにと


 社会人に
 歯科衛生士の国家資格も取得し、茅ヶ崎の歯医者さんに
 院長と奥様の事務局長 実はおいらが20代の時の生徒さん
 偶然なんですが、なんか繋がってるな〜って

大貴
 社会人2年目
 頑張ってるみたいです
 明日からフィリピンに出張だそうです
 職人さんなのに、グローバルです

おいら
 社長業3ヶ月目
 なんとか流れも分かり、新たなIHSMを目指し躍起になってます
 安定と拡大を心に精進する毎日です
 なかなかゴルフに行けない••• 老後の趣味なのに あ、陶芸教室、忘れてた•••

1日おきのアップを約束して、さようなら⁉️


では、

Secret