2015.08.10 8月10日
 
久々の雨でした

長くは続きませんでしたが、一息ってとこです

IMG_0312.jpg

あっちゅまに、元どおり


インターハイの報告がありました 惜しくも敗退

相手を研究させ、報告から作戦を立て臨みましたが、実際やったことは違ったみたい

自分のテニスの中で、ちょいちょい入れていく予定が、全部作戦を•••

成功してたのでと しかし一気に1−7 そこで自分のテニスで7−7に

残念でしたが、悔いは無いそうです そこだけは念を押しました

おいらの言う通りにやって負けて、あ〜すれば良かったってなるなよと

自分のテニスの中に作戦を入れられれば、もしかして? 

たらればは無いのがスポーツだね!


明日からレニックスの期待の星が全日本ジュニアです

嬉しい報告を待ちましょう

では、
Secret