2015.08.27 8月27日
 
この気候の移り変わりに対応できるのやら、人類は?


IMG_0319.jpg


最高の今日であることは確か

だが、まだ8月である 7月にはどこまで暑くなるかを心配したが•••

高原のような温度である


山口の友人から夏のテニスが一息ついたとの報告があった

インターハイでのお互いの教え子(私は教えてないが)の試合の話も

追いついた(1−7から7−7に)途端にテニスが変わったと

テニスというか、試合の流れのなかでの鉄則が分かってなかったようだ

本人から聞いた話とは、ち〜と違ってた ま、それがレベルだな


10月くらいに、山口の友人を訪ねたいと思う 選手も見たいしね

ここでは書けない話も聞かせてもらった 大変だね、お互い


では、

Secret