2015.08.30 8月30日
 
NIKE+をセットしてウォーキング終了すると、褒め言葉がもらえる

基準は不明である さらにイングリッシュで

だいたいが、ブ〜ン•••だとか•••グッジョブだとか よ〜分からんが褒めてる


IMG_0327.png


先日驚いた! 褒め言葉がテニスプレーヤーのナダルからだった!

え⁈って一瞬 それっきりナダルは現れないが 次は?フェデラー⁈


訳分からん所を求めて歩いている

IMG_0321.jpg


訳分からん奴と遭遇 立て続けに2匹 威嚇がすごいのよ

田んぼが乾燥して出てきた?のかと

1匹目はなんとか水田に戻したが、写真のこやつは途中で草の中に

探しきれず 自力でその先の田んぼに戻ってくれただろうか?

では、

Secret