2017.04.18 4月18日
 

豪雨! やみました 火曜日のレッスンができますね!


昨日は一ツ谷コーチが子どもたちとランニング 10キロ

豪雨の中、コートが使える状態でしたのラリー練習

深いボールをしっかりと打ってました 短いボールのアタック&ボレー

少しづつですが、深さができてきました


高校生2人にテニスとはを伝えました

なぜ、頑張る、諦めない、チャレンジするなど、そして感謝

このキーワードの必要性、大切さの意味を伝えました 何度も何度も伝えます



日曜日

めっちゃ暑い中の練習 球出しからのパターン練習

コーチもみんなもやりきりました!

P_20170416_131632.jpg

P_20170416_180943_002.jpg

おっちゃん! 若くて同化してるね


夕方、ランニング うそ、ジョギング

P_20170416_183258.jpg

いい雰囲気でしょ! 綾瀬の周りのコースは安全できれいです

まだふくろはぎの肉離れが怖く、ランニングの下(げ)、ジョギングで我慢我慢


では、
Secret