2017.04.30
 

昨日も好転に恵まれ、フラッグと子どもたちのいい写真が撮れたのですが
 
ブログに掲載するときに、画素数?なのかが大きすぎ受け付けてくれない

これ結構あります

昨晩、山口の友人から 『写真を拡大するとボケボケだよ!』 って

そう、アイフォンから格安携帯に変える際に写真はダメだよ!って言われた

写真なんか関係ね~! って思ったけど ふ~!って感じの今です

『明日もフラッグの写真の良いの載せるからよ!』 って言ったのに写真なし

ごめんちゃい!


古いアイフォン持ち出して、写真だけは取ろうと思います 


余談

毎月祥月命日にお墓参りするのですが

P_20170427_171239.jpg

お線香に火が付かない! 

そんな時、良いのがるよ! って教え子が

まだ未使用ですが、来月が楽しみです 風吹け!


では、
Secret