2017.06.09 6月9日
 

私には何人かの師匠というべき方が居ます

テニス、人生の師匠に数カ月ぶりにお話してきました

今の私があるのは、この方の『正々堂々』と言う生き方に感化されたのです

はっきりと、『うん、だめだね』 『もう辞めるべきだ』など思った通りの言葉

そして何故なのかをもっと深い所、高い所から言って頂けます

常に上の方と接していないと、今の自分が正しいと勘違い、思い上がってしまいます

近くで勘違いして、道を踏み外す方からも反面教師として自分を戒めています



今回は少し時間が合ったので、大河ドラマ『直虎』の現舞台『気賀』『龍潭寺』へ

しかし平日なのに、じいちゃんばあちゃんの団体の多いこと 流石大河! 稼がないとね


P_20170607_103237.jpg

 
P_20170607_103231.jpg


日本庭園のなんたるかを知りました う~ん、奥が深い 勉強勉強!


では、
Secret