2017.08.01 8月1日
 
朝から雨の予報が、14時まで伸びました

急な土砂降りで、全身びしょ濡れでした 残念…


昨日の綾瀬には嬉しい飛び入りが


P_20170731_195828.jpg


P_20170731_202555.jpg


メスが飛来 続いてオスが クワガタは現れてましたが、カブトムシはお初!

誰も欲しがらない ?? なんで? 死んじゃうし、って 時代は変わった




月曜日は来ないはずのタクミが急に現れる なんで?

コーチを入れてマッチ練習始めたばっかなのに 1試合終わるまで待たせ、タクミ中心に


P_20170731_182932.jpg



P_20170731_182942.jpg


延々と2ON1 最後は私も参戦しての しかしきれいな空!

マッチ練習は戦い方、考え方を伝授 じっくり、何回も伝えないとですね


1501509099911.jpg


では、
Secret