2017.08.11 8月11日
 

暑い日があっちゅーまに終わり、雨と涼しさに

どーなっちょるの?

月曜日は台風ということで、早めに中止を決定 

で? いつ来たの台風? 当てにならん天気予報が続いてます


火曜日


試合練習です 明日試合!って子が多く、全員で

P_20170808_181233_1.jpg


大きな子は遅れてきたので、1面を石元コーチが担当

試合とは勝たなくてはいけない! 負けていい、なんてあり得ないのです

目の前の対戦者にどう勝つかを競い合うのです 勝って自信を得ていくのです

何がポイントに成り、何が失点になっているのかが分からないといけません

理論があり、その先に状況判断、閃き(ひらめき)です 思いつきは長くは続きません

勝つために自分を信じ、アイデアを駆使できるようになるまでは時間がまだまだ必要ですね


では、
Secret