FC2ブログ

石嶋コーチのしょうもな日記

こどもたち、富士山、身の回りのちょっとしたこと・・・ 楽しく生きなきゃね

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ春?

2008/01/27 17:31 ジャンル: Category:その他色々
TB(-) | CM(1) Edit

 

風は強かったですが、最高の空でした!

CIMG2817.jpg  CIMG2821.jpg

一部の空だけに、この雲は現れてました!

CIMG2815.jpg  CIMG2818.jpg

CIMG2819.jpg

Bクラスは風も弱まり、テニス日よりでした!

 

CIMG2813.jpg  CIMG2814.jpg

コートに向かう途中のおうちには、春が近づいてきました。

また、花の写真をUPできる季節が・・・

 

Jrチーム

写真は無しです。

今日は、みんなに本当にがんばってるのか、聞いてみました。

答えは残念ながらです。 でも、これが現実です。 やっぱ、そう見えてます。

おいらがいくら言っても、やっても最終的に戦うのは本人です。

自分に自信をつけるまで、つくまでがんばったかは、試合で証明されてしまいます。

下手でもいいから、『一所懸命』がんばって欲しい。 やり続けて欲しい。

でも、本人が何のために、どのステージに行きたいのかが、はっきりしないとね。

明日から、コーチが見て、顔つき、態度、動きに気持ちが入ってない人は、どいてもらいます。

心が入るまで、縄跳びやってもらいます。 入ったら練習再開です。

そんなことをトライしてみようと、考えてます。 

 

そうそう、横田があまり練習しなく出場した、『横浜選抜室内』 準優勝したそうです。

やっぱ、持ってるんですね、奴は! 詳しくは 8 http://homepage3.nifty.com/yta1/

 

では、463


横田選手-かっこよかったですよ!!
横田選手, 横浜室内選抜の試合すごくよかったですよ!
私は、室内選抜の運営の手伝いに行っていて、シングルスの準々決勝では、横田選手の試合のSCUをやらせていただきました。
石嶋コーチの弟子だったのですね。
そういえば、昼間の子供たちに対する「テニス教室」で横田選手が指導してくれたのですが、『そういうこと!』という単語を連発していました。師弟でそっくりでした。
私ですか? ほんの時々Y子のレッスンの振替をもらって、土曜日の石嶋コーチや矢島コーチのクラスに参加させてもらっているあの背ばっかり高いけどえらく体力のない、ドロップボレーばかり打つ47歳のおやじです。(たまーにしか行かないので覚えてないでしょうね。)
[ 2008/01/28 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いっし~0622

Author:いっし~0622
坂本龍馬大好きテニスコーチ
テニス好き、いらっしゃ~い!
YOSHI0622

SSA情報


湘南スポーツアカデミー イザワ・綾瀬 情報!  

新規スクール会員随時大募集中!
テニスチーム:随時体験実施中



皆様のご参加お待ちします!


by SSA イザワ・綾瀬

月別アーカイブ
最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。