FC2ブログ

石嶋コーチのしょうもな日記

こどもたち、富士山、身の回りのちょっとしたこと・・・ 楽しく生きなきゃね

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心から!

2009/03/09 11:41 ジャンル: Category:Jrチーム
TB(-) | CM(0) Edit

 

今日も夜に雨の予報。

CIMG5799.jpg 

Jrチームは最後までできるのかな? できました!





稜太

CIMG5801.jpg 

昨日の練習に来てたのに、自分の名前が無い!ってコメントが・・・

寂しい~~~!って。 ごめんちゃい、稜太

でもそのコメント見て、思わず笑っちゃいました。 可愛いなって。

お父さん、昨日稜太、確かに来て練習してました! 保障します!

 

 

Jrチーム

本日月曜日は試合の日に。 全員がマスクを持参しての参加となった。

CIMG5800.jpg 

最初の挨拶で、忘れて来た奴は、それだけの意識なんだ!って言おうと思ってた。

おいらが思ってるより、彼らしっかりしてました。 すいません、みんな!

 昨日に引き続き、細かいことにチェックが入る。 ありがとう! アドバイスください!

心からそう言ってるのか、怒られるから?言えっていわれてるから? 

感謝だったり、礼儀だったり、その人の本質を確認してるおいらなのでした。

 

 

サイドステップ



この前ビランデルのテニスを紹介したが、その対戦者のマッケンローに注目。

このサイドステップからの見事なテニス。 ぜひみんなの参考にして欲しい。

おいらも20才くらいのとき、真似して大成功。 1段上のテニスができた。

ボールを打ったら基本サイドステップ! 早くしっかりやり続けろ! いいな!

 

 

では、463


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いっし~0622

Author:いっし~0622
坂本龍馬大好きテニスコーチ
テニス好き、いらっしゃ~い!
YOSHI0622

SSA情報


湘南スポーツアカデミー イザワ・綾瀬 情報!  

新規スクール会員随時大募集中!
テニスチーム:随時体験実施中



皆様のご参加お待ちします!


by SSA イザワ・綾瀬

月別アーカイブ
最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。