2017.11.09 11月9日
 
久々です! 

山口の聰規にまた怒られます 『ぜんぜん更新しないじゃん!』って

で、こんな事言いたくないのですが、そこそこ忙しいし色々ありました


3日には箱根キャンプに行ってきました! ま~良いお天気


1509837625951.jpg

最高のキャンプができました 3人コーチで19名の方々と

その帰りに、ちょっとありました

俺の超高級外車が親子連れ(ほぼ確信)に一周ぐる~って傷付けられました

せっかく大事に乗ってて、乗り潰そうと思ってたのに ディーラー行ったら100万円弱掛かるって!

ディーラーじゃやりませんが、気を付けたほうが良いですよ もう普通の人が何するか分からん時代

俺らの時代は、見ればすぐ危ない人・車だって分かって避けてたけど今分からんもん

警察呼んだけど、やっぱり現行犯じゃなきゃ無理だって

警察からイザコザがあったことは認めたけど 普通の家族だったって 若い兄ちゃんグループかと思いきや

親がいて? もしかしたら、その親がやったのかもしれん は~、世も末です


エンジン停止しててもセンサー機能するレコーダー付けないと 360度のね 高いだろうけどね

100万円はしないわな


で、気分を取り直して

P_20171109_063009.jpg

またまた冬化粧

朝日を浴びる富士山は最高ですね

この気持ちよさで、超最高高級外車に乗り換えるか! できません

では、
2017.11.01 11月1日
 
とうとう? 11月を迎えました ただ単に冬!です

この前まで夏だったのに、一気に冬からのお正月まで行くんでしょうね

ただただ残念です 寒いのは嫌い どんより、怪我しやすい、テンション上がらず…

P_20171030_065857.jpg


富士山の雪が無くなってます


ジュニアチームもやっとオンコート練習ができるように

座学で覚えたこと、できるかな? やろうとしてるかな?

どこに行ってもやることは同じ やってる意味が大切

自分の課題をしっかり持って、気分に流されず頑張って欲しいものです

では、
2017.10.28 10月28日
 
土曜日 なんとか午前中はお天気持ちそうです

P_20171027_164635.jpg

昨日の夕方 きれいですね~

こんな日は次は何曜日でしょうか?

明日は終日雨っぽい… 開店?閉店休業になりそうな予感です

では、

2017.10.27 10月27日
 

こんな10月あったんですかね? あったんです! きっと

本日までのお天気 明日土曜日は、なんとか皆さんにテニスを提供したい!

P_20171026_092338.jpg

富士山も冬化粧 寒いわけです


チームもこの雨を利用したテニス、勝つための話を再度個別に行なってます

彼ら彼女らはどんな風に感じてるのか? 聞いてみました

『どう思った?』 『今どう?』 『何か思ってることは?』 『俺に対しては?』 など

へ~、そうなんだって感じでした お互い主観と客観を共有できればと

中には人生(高校から大学、社会人に)に付いて テニスの話はほとんど無かったが、すごいなって

この年令でそんなこと考えてるの? テニスと勉強、どちらも選択肢になれるようにね


今を一所懸命に頑張って欲しい テニスを通して人間を大きくして欲しい

そんな気持ちを込めて付き合ってます

では、
2017.10.22 10月22日
 

いや~、案の定の台風 本日は終日閉店休業です


金曜日、たまたまの秋雨の間

P_20171020_142145.jpg


看板設置が始まりました いや~かんたんですね 職人さん、流石です

この梅雨の合間を縫って、ウオーキングに


P_20171020_142708.jpg

TVでもやってたけど、通常は緑がこの色に いいよね~ どうしても欲しい植物

ま~るく大きくなっていくのが良いんだよね


P_20171020_143021.jpg

お天道さまもちょいとだけ顔を見せてくれました

感謝感謝! 訳わからん道を歩き、行き止まりを逆戻りしながらの50分

運動には程遠いけどね


PS

ジムの見学に

P_20171020_124140.jpg

綾瀬で怪我してるクマさんに紹介したら、すぐに入会 ガンガンやってるって

今日台風だから行こうと思ってるんだけど、行かね~な~ きっと 濡れるからって… ダメなやつ

では、
2017.10.21 10月21日
 

雨だとは分かってはいましたが、こたえますね 身も心も

月曜日お昼までは、耐えるしかないのですね 自然には逆らえません


テニスガーデン綾瀬に看板を設置


P_20171020_150853.jpg

P_20171020_153453.jpg





P_20171020_153515.jpg

 P_20171020_153627.jpg

 P_20171020_153714.jpg


雨な今日は見に来なくていいです

晴天時に見て下さいね


で、
2017.10.19 10月19日
 

いや~ 上がったりとはこの事ですね

秋の長雨と云いますが、凄いっすね!

P_20171019_103602.jpg


終日綾瀬にて店?番です

お暇な方、いや、お時間に余裕のある方、遊びに来て下さい

お茶くらい出せますよ お茶菓子もね


では、